2013年03月17日

小麦粉なしで、アンパンマンピザ

最近、アンパンマンに夢中の息子のためにワーイアンパンマンのピザを作ってみましたレストラン
アレルギーの心配もないまるちミックス粉ピカピカピカピカピカピカ
何でも?グルテンフリーダイエットにもなるんだって。実は、私ダイエット中です。長男の入園式までに間に合うのかしら・・・。ドキドキガーン

作り方はとっても簡単!!!
まるちミックス粉に~~~ハート
砂糖、塩、を入れ、混ぜたら、ぬるま湯とサラダ油をいれて混ぜ、丸く伸ばして具をのせて焼くだけです。

中野産業

はなとほっぺはトマトさん。

目と眉毛とお口はホウレンソウ。

母が食べてもらいたいお野菜と、息子の大好きなキャラとの夢の共演ですアップアップアップ

かわいく、かわいく、かわいくな~れ~!
アンパンマンになるかどうか、ドキドキしながらの制作でした。好き嫌いの激しい長男。アンパンマンパワーで食べてくれますように~~~。
先週は、アンパンマンミュージアムへ行って来たばかりの息子ワーイテンションマックスで大騒ぎでした太陽
やった~~~アップ大喜びの長男を見て、母さん嬉しい悲鳴です。そして、勢いよくピザも完食~ブタ

息子「もう食べられない~」汗

だろうねえ。大きなピザ③切れ食べたもん汗
そんだけ食べたら立派なもんでオドロキ

一歳の次男もモリモリ食べていました~~~ハート

歯もないのにね。。。二人目は離乳食もほとんどなかったわウトウト
子どもウケは良かったのですが~。旦那的にはもうちょっとモチモチ感がほしかったって失恋

料理の腕も上げねば・・・グータラーッ
次はヘルシーお好み焼きに挑戦だ~~~~パーンチ

アレルギーの心配な方にはとってもおすすめですよ~~~ハート



 
小麦アレルギー





Posted by へむへむ  at 23:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小麦粉なしで、アンパンマンピザ
    コメント(0)