2013年10月29日

平らな麺のさぬきうどん?

秋ですね~。

スポーツの秋。

芸術の秋。

秋はいろいろあるけれど~。

やっぱりわたしは!!!


食欲の秋!!!

ですね。。。ハローウィーンブタ

こんぴらや販売 平打ち麺


なんとなく。

なんとな~く、ちらし寿司をつくりたくなりました。。。

そして、そのおともに・・・。

今回も、こんぴらや販売さんのおうどん

平打ち麺ハート

このおうどん。

その名の通りの平ら麺です。

茹でても。

ペラペラ。

見た目も

ペラペラ。

でも、さすがさぬきうどん。

こしはしっかり!

こしがある平ら麺ですね!!!(^^♪

たいらなので、茹でる時間が短いですね。

いつも~。ついつい茹でる時間を気にするがために、硬めに茹であがるんですけど。

今回は、あっという間に。茹であがり~。

さすが、そこまでの計算はしていませんでしたよ。

ほほほ。

今日は、かまぼこしかのせませでしたが。

食べてからの感想。

具だくさんで。

たっぷりお汁を作って。

しっぽく風にしたら、これからの季節、とってもオススメかも~と

思いました~~~。

平らな麺が。具と絶妙に絡み合って。いい感じ~。

素敵~~~~\(^o^)/想像だけど~~~。

ごめんね~~~~。

一度お試しください。


で。

今回もやっぱし。

またしても、ぺろりんこと

完食~~~~~ハート






 

 

さぬきうどん





Posted by へむへむ  at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平らな麺のさぬきうどん?
    コメント(0)