2014年02月15日

あの?中村屋と?さぬきうどんでカレーうどん!!!

私。

実はカレーが大好きなんですよ。

ごはんはもちろんですが。

カレーうどんは一番大好きです。



麺にからむカレーがまた。

おいし~~~~ハート

今日のランチはカレーにしようかな。



カレーうどん

こんぴらや販売さんの

カレーうどんワーイハート

ちょっと大人な感じです。ピカピカ

子どもはだめよ~大人だけの楽しみなんだから~。

なんて。

ちょっとリッチな気分で味わえます~~~。

ひき肉がたっぷり入っていて。

スパイスがよくきいてます。肉みそっていうんですか?なんかいろいろ入ってそうです。

今までの子どもの口にもあうよ~ってのもいいのですが。

これは。

本格的な大人のカレーうどんですな!!!

作るのはとっても簡単!!!

茹でるだけです!


え?


茹でるだけ???

そう。

レトルトパックだからとっても簡単~~~。

2~3人前ってなってたけど。

たっぷり食べたい方は一人でもぺろりとイケそう。

そんなに辛すぎることもないし。

コシノあるさぬきうどんと相性ばっちり!!!

しいていえば~。

もっと食べたい方は。麺を自分で買ってて!!ってことかな?

だんなと半分このつもりが

(-_-;)

一人で食べちゃいそうタラーッ

ああ。また食べ過ぎた~。

食べ過ぎても。

全く胃にもたれません。

むしろ。

完食した自分を満足感が漂います。

いいね。

カレーうどん。

友達にもすすめよ~~~っと~~~。

パッケージを見ただけでも、

そそられる感じです!!!

こんぴらや販売

あ。
カリー麺の素ってなってる~~~~。


ははは。




Posted by へむへむ  at 06:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あの?中村屋と?さぬきうどんでカレーうどん!!!
    コメント(0)